雑貨やPC周辺機器ならイー・プレジール<e-Plaisirのブログ>

インターネット通販e-Plaisir(イー・プレジール)のブログです

Facebook twitter Yahooニュースレター

【今日のプジーくん・ジルちゃん】プジジル 詰め合わせ! 今年一年お世話になりました

皆さま、こんにちはイープレジールです!

今日がイープレジール 年内最終営業日となります。

 

もう年末年始休業に入られている方、

まだお仕事中の方、

冬休みで宿題を頑張られている方、

お疲れ様です!!

 

今年はプジーくん、ジルちゃんの写真をたくさん撮ったなぁ

どんな写真を撮ったかなぁとフォルダを見返していると

圧倒的にプジーくんの接写(特に🐽部分)が多かったのですが

サブ担さんと一緒に行っていた受付飾りの写真が印象的でした。

 

 

画像を並べると可愛かったので(親バカ)

こちらの画像をもちまして、年内最後の投稿・ご挨拶とさせていただきます!



 

今年一年お世話になり

ありがとうございました。

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

次回は来年1月の投稿となります。

更新をお楽しみに!!

 

 

 

このページの情報は「記事掲載時」の情報です。
予めご了承ください。




お知らせ・キャンペーン情報

 

 

 

 

e-Plaisir( イー・プレジール)のSNSはこちら

 

 

[blog:g:11696248318754550908:banner]

[blog:g:11696248318754550878:banner]