雑貨やPC周辺機器ならイー・プレジール<e-Plaisirのブログ>

インターネット通販e-Plaisir(イー・プレジール)のブログです

Facebook twitter Yahooニュースレター

【今日のプジーくん・ジルちゃん】わくわくイースター🥚

皆さま、こんにちはイープレジールです!

 

今日は3月最終営業日です!

先日ひな祭り仕様に変えたばかりだと思っていたのですが

もう4月ですね…時間が過ぎるのが早いです。

 

4月といえば新生活(入園・入学)ですが

今年のプレジールの受付はイースター!!🥚🐥🐰

 


イースターってなんでエッグハント(🥚を探すんだろう)と気になり、調べてみました!

 

イースターバニー(イースターで登場するうさぎ)は

イースターエッグやプレゼントを運んできてくれると言われており、

このエッグハントは

イースターバニーが子供達を喜ばせるために鶏の卵を隠した、という寓話から

由来しているそうです!!

 

今は百円ショップでもタマゴ型のケースが売られているので

小さいお菓子を詰めてエッグハントをされるご家庭も多いのではないでしょうか?

 

今年のイースターは3月31日(日)

お子さまがいらっしゃるご家庭では春休みの真っ最中かと思います。

春休みの遊びとして、エッグハントをされてみてはいかがでしょうか✨

 

 

このページの情報は「記事掲載時」の情報です。
予めご了承ください。




お知らせ・キャンペーン情報

 

 

 

e-Plaisir( イー・プレジール)のSNSはこちら

 

 

[blog:g:11696248318754550908:banner]

[blog:g:11696248318754550878:banner]